5万5000人を楽しませるアイドル

SixTONES初単独ドーム公演 慣声の法則 in DOME 600人規模から見てきたアイドルが、夢にまでみた東京ドーム(京セラドーム)の舞台に立つ日がやってきた。 ずっとずっとずっと待ってた。いつでもできると思ってきた。そんな日が現実になった。SixTONESとドー…

田中樹くんの好きなところ2023

私のスーパーアイドル田中樹くん!入所15周年おめでとう!!!!!! 大切な人生をアイドルとして過ごしてくれてありがとう!樹くんがアイドルでいてくれたからこそ、頑張れたこと、乗り越えられたこと、出会えた人、たくさんの思い出が山ほどあります。感謝…

田中樹くんを11年間応援して思うこと

2年ぶりにこのシリーズ!と言っても10/31にあげたばっかりだし正直ネタ切れ、、、(2年ぶりなのに?) タイトル変えようかと思ったんだけど、空白の2年間で応援してなかったかと言われたらそうではないので、そのままでいこうかな〜と! 去年10周年だったの…

10000日記念日

27歳と4ヶ月と16日。 これで人は生まれて10000日目になるらしい。 1995年6月15日 ↓+27年 2022年6月15日 ↓+4ヶ月 2022年10月15日 ↓+16日 2022年10月31日 そう!本日!2022年10月31日は田中樹くんが生まれてから10000日記念日! 生まれてきてくれてありがと…

ラフにラブを

マスクをして過ごす夏はやっぱりつらいね、今年も暑い夏がやってきた。はっぴーさまーってどこにいっちゃったんだろう? 田中樹くんはブログを全然更新していないと聞きました、代わりに私が書きます(?) 先に書いておくよ、これは出戻りブログだよ。担降…

デビューしたSixTONESに初めて会いに行った話

あけましておめでと〜!!ございます!! 今年2022年の現場初めはなんとまさかのSixTONESでした!!! そんなつもりなかったのにね〜!!!人生まさかの連続ってやつ?!!?!制作開放が当たったので急遽おじゃまさせていただきました! きっちり2年ぶりの…

帝国劇場の0番に立つこと

樹くんが帝国劇場の0番に立つ日が来るなんて、樹担だった頃の私は一度も想像したことがなかった。こんな日が来るなんて。 ふまじゅりのDREAM BOYS。字面だけで熱い友情を感じるね。 昔何度かブログで愚痴ってしまったことがあるけど、まだJr.だった頃の樹く…

6

お久しぶりです、お元気ですか、覚えてますか。(名乗ったことなんて一度もないけれど) 初めましての方も、お久しぶりの方も、どうにかして全然更新していないこのブログの何らかの記事に辿り着いてくれてどうもありがとう。 この時期になるとついつい「は…

楽しみ尽くす"今"逃さないように

お久しぶりです。元気に過ごせていますか? 私はすこぶる元気ですが、現場のない3月が久しぶりすぎて何をモチベに生きたらいいのかすっかり迷子です。3月ないなら13月と一緒に探しちゃおうかな!ってかんじ(?) 超私事だけど3月で学生生活が終了するのでず…

TrackONE -IMPACT-

あけましておめでとうございます〜! ずっと先だと思ってたトニトニがついにやってきてしまった!(白目) あと数日でSixTONESがジャニーズJr.の世界が終わりですね!そして始まり! 所謂"担降りブログ"を書いて2ヶ月が経ちました。織山担、楽しく過ごしてい…

田中樹くんを8年間応援して思うこと

毎年、少年たちが千穐楽を迎えると、次はA.B.C座だ!今年もたのしみ!という気持ちとこの記事の内容を考えなきゃ!と思いながら秋を過ごしています。 去年のこの日から1年間の間に色々なことが変わりました。大好きな田中樹くんに2020年1月22日のデビューが…

『BE CRAZY』と叶える夢見た未来

こんにちは!! 書こうとおもってる記事が何個もあるのに消費に期間ができてしまった(デビュー)ので、じゃんじゃん書いていこうとおもいます! ぜんぶ自己満だよ!!!!!! さて、今回はやっと書きます『BE CRAZY』 皆さんご存知『BE CRAZY』(ビークレ…

9年ぶりにデビュー組担になることが決まった話

今年も暑い夏ですね 良い夏になりましたか?なりそうですか? 夏が来る度に樹くんに1番似合う季節は夏だなと思っています。 私はどうやらはっぴーさまーにしてもらえたようです。色々思うことがある人もいると思うけれど、ここからジャニーズJr. 田中樹くん…

『この星のHIKARI』を歌いたい

今更of今更 第一弾 『この星のHIKARI』の感想(?)思い出(?) さて書こう書こうずっと思っていたんですけど書かずに何年も経ってしまった『この星のHIKARI』についての感想というか思い出?書きます。 なんで今書こうと思ったかは自分でもわからないんで…

『"Laugh" In the LIFE』から想像する未来

関西コレクションにて突然発表した新曲 『"Laugh" In the LIFE』 これあんまり上手く書ける気がしてないんだけど一応記録として書きます、、、(小声) まず私がこの曲を初めて聞いたのはWSだったんですけど、「めちゃめちゃハッピーな曲だな〜!!!!」とい…

CHANGE THE ERA -201ix-

CHANGE THE ERA -201ix- 2019/3/21-23 yokohama arena 今年もSixTONES単独公演ができたこと嬉しく思います。 楽しい時間をありがとうございました!!!!!!! 思い出はしっかり記録しておかないとね。 まだ入っていなくて何の情報も得ずに大阪、宮城に挑…

田中樹くんを7年間応援して思うこと

何から書いたらいいかわからないし何書いたらいいのかもわからないけど、今日で田中樹くんのファンになって7年が経ちました。 元々は5年応援したことを区切りに思っていることを全部ぶちまけたことから始まったこのシリーズ(?)ももう3年とは、、、早い、、、…

『Hysteria』の世界観

SixTONES 新曲 『Hysteria』 2018年10月5日に放送されたザ少年倶楽部で初披露された、SixTONESの新曲『Hysteria』の感想です。 まあ皆さんご存知と思いますが、この曲は今年の9月に日生劇場で上演されていた「少年たち そして、それから...」で発表された彼…

田中樹くんの好きなところ

私の大好きな田中樹くん入所10周年おめでとう!!!!!! まだまだアイドル人生続くと思うけど一区切りとして10年間ギラギラなアイドルでいてくれてありがとう。 記念すべき10年目に樹くんを応援している私(たち)幸せじゃない????? せっかくなので私…

『Jungle』に迷い込んでしまった話

SixTONES 新曲 「Jungle」 3月26日に行われたSixTONES単独公演にて初披露された新曲「Jungle」 オープニングでいきなりメインステージ中央に檻に入った6人が現れ、周りからは炎が上がる、この最高すぎる演出。 客席からは絶えない叫び声、揺れる横浜アリーナ…

1万5000人を楽しませるアイドル

2018.3.26(Mon.) ジャニーズJr.祭り2018 SixTONES単独公演 in 横浜アリーナ 17:00 開場 18:00 開演 20:15 終演 ついにきてしまった、、、SixTONES単独公演。 SixTONESが結成されて、SixTONESだけでライブを行った最初の公演は、シアタークリエの600人規模…

嬉しくて悔しい話

※ 自担贔屓の表現が多いので読んでいてあまり良い気分にはならない方もいらっしゃると思います。安定に語彙力がないので良い言葉が見つからず上手く表現できてない面が多いですが、この記事に関わる推し以外のアイドルを批判しているわけではありません。も…

田中樹くんを6年間応援して思うこと

田中樹くんを5年間応援して思うこと - じゃーじゃん!ばん! 1年前の今日上げたこの記事から樹くんの話を書いた、はてなブログを4つ更新しました。 なんだかんだで1年経つのです。早いなあ。 さぁというわけで今日で樹くんのファンになって6年が経ちました。…

『JAPONICA STYLE』の魅力

はっぴーおーたむ!!!!!! 少年たち〜Born TOMMOROW〜にて披露された、『JAPONICA STYLE』はもうお聴きになられましたか〜?!?!! すんっっっっばらしく素敵な曲なので聴くべきです。聴く機会がない方、是非ザ少年倶楽部さんに要望だして、早急に披露…

光と影

今年も夏が始まりましたね。 良い夏のスタートはきれましたか? サマステ〜君たちがKING'S TREASURE〜 SixTONES単独公演が無事に終了して 今回も何だか不思議な気持ちでいます。 私個人としては運動会以来4ヶ月ぶりに 田中樹くんの元気な姿を見ました。 元気…

Don't let me down

私は今年も、今日も、今も、ジャニーズJr.のSixTONESというグループで活動する田中樹くんを応援しています。きっと明日も、明後日も、来月も、SixTONESの田中樹くんを応援しています。 私のすきなSixTONESの田中樹くんは、細身で、おめめがこーんなに大きく…

『Amazing!!!!!!』を聴いてほしい

SixTONES 『Amazing!!!!!!』 パフォーマンスを見て思ったこと。感想。 今更ながら、SixTONESのAmazing!!!!!!について書きます。 私がもっと感性が豊かだったら良かったのだけど残念ながら相変わらず初見では、小学生みたいな感想しか言えない私なので、東西S…

田中樹くんを5年間応援して思うこと

更新催促メールが来たから何か更新しなくては…の気持ちで。 本日11月11日 世間的にはポッキーの日!!!! 私にとってはじゅっ担になった記念日なのです。 樹ちゃんに落ちたきっかけは2011年11月11日放送の皆さんご存知 ザ少年倶楽部 テーマは『幸せ』 司会…

『IN THE STORM』初披露で思ったこと

SixTONES 『IN THE STORM』 少クラ初披露で思ったこと。感想。 少年たちを観劇した際は、SixTONESの新曲なんだ、あっ樹ちゃんラップいっぱいだ〜、かっこいい曲だなぁ〜、という薄っぺらい感想しかなかったのですが、(何しろ1回しか入っていない)今回、少ク…