『Jungle』に迷い込んでしまった話

 

 

 

SixTONES 新曲 「Jungle」

 

 

 

3月26日に行われたSixTONES単独公演にて初披露された新曲「Jungle」

 

オープニングでいきなりメインステージ中央に檻に入った6人が現れ、周りからは炎が上がる、この最高すぎる演出。

客席からは絶えない叫び声、揺れる横浜アリーナ

 

たった1公演しかない初めての横浜アリーナでのライブに新曲を用意してくれているのは、雑誌などの情報で多くの人が知っていたけれど、こんなにかっこいい曲を歌うなんて私聴いてない、、、語彙力がないからライブ中の私は"ヤバイ"と"かっこいい"しか言葉に出来なかった(今もだけど)

 

衣装は白。それぞれ動物のモチーフになった衣装で、樹くんの腕には黄色と金色(ライオンの鬣のような色)のフサフサがついていてすごくかっこいい強い。襟から肩にかけて成人式につけるフェザーショールみたいな(例えが下手)白いフワフワがついていて強い。レザージャケットの前面は黒のギラギラで襟は白で縁はシルバーのギラギラがついてる強い。腕はシルバーのギラギラした生地に首元と同様の白いファーと黒のギラギラが巻きつくデザイン。パンツは白でお相撲さんの廻しの飾りみたいな(例えが下手part2)黒のヒラヒラが腰回りについています。(オノマトペばかりで申し訳ない)

伝わらなかったらとりあえずYouTube見て確かめよう

 

SixTONES「Jungle」(「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナ) - YouTube

 

なんかよくわかんないけど多分開かないと思うから(おい)YouTubeで[ ジャニーズJr.チャンネル ]と検索して、その中にあるSixTONESのJungleを再生してくれ(雑)

 

そんなかっこよすぎる衣装を身につけた彼らは檻から姿を現したらもう獣!!!!!!!

獲物を捕らえる獣でしかない。目がギラついてるの、、、あれもし目があったらもう終わり、、、いや目があってなくても終わり(死)

しかも樹くん"甘い香り 君も誘われて"って歌うの!!!!!この時の顔がまじで肉食動物、まじでライオン、私勝てない。私「樹くん早くジャングル連れてって〜〜!!!!」

そしてついに檻から出てきた!と思ったら"遠くで雄叫びを上げるライオン" 声がいい!!!!!!!!

 

ここでなーにーじゅりちゃん威嚇してるのー??とメロオタの私が問いかけたのでライオンの生態を調べてみました。

[ ライオン 雄叫び 理由 ]

 

ライオン - Wikipedia

 

色々と樹くんはライオンだなと思うことがあったので一部。

 

ライオンって1-3頭のオスと15頭までのメスで群れで生活する

ってもう、、、ジュリタナカにピッタリじゃん、、、(?)

 

オスは基本的に他のオスから縄張り内のメスを守る

縄張り内なら守ってもらえるの!!!!!素敵!!!!樹くん守ってー!!!(黙)

 

たてがみは外観をより大きくみせ、威嚇的に振舞うためには完璧といっても良いほどの役割を果たす

たってっがっみ!!!!!赤髪短髪も威嚇感すごいし首元の白いモフモフも威嚇だし強い、、、 

 

長年の間、ホワイトライオン南アフリカに実しやかに伝わる架空の生物だと考えられており、それによれば彼らの白い毛衣はあらゆる被造物の美を象徴しているとされていた

白い衣装の樹くんは被造物の美の象徴、、、????

 

 

ライオン最高。樹くんをライオンに当てはめた方天才。メスが狩りにいくところもヒモに貢いでる感なのかな(?)もうなんでも樹ちゃんな気がしてきた、、、(末期)

 

何がやばいってこのJungle、YouTubeに投稿さてるところ。しかもSixTONESの更新日Friday NightではなくTuesday Night 。誰でも見れちゃう。それも無料で!!!!無料でだよ!!!!!見るしかないね!!!!!みてね!!!!!

そして何よりこのYouTubeというコンテンツのおかげでYouTube出のスト担、Jungle出のスト担、が発生してるのは面白すぎる。(ようこそ〜)

 

 

 

何回考えても何回動画見ても最高かっこいいやばい天才すきしか言葉にできないから今まででいちばんまとまりがない、まあそういうことです(?)

ではみなさん welcome to Jungle🔥