『"Laugh" In the LIFE』から想像する未来

 

 

 

関西コレクションにて突然発表した新曲

 

 

『"Laugh" In the LIFE』

 

 

 

これあんまり上手く書ける気がしてないんだけど一応記録として書きます、、、(小声)

 

 

まず私がこの曲を初めて聞いたのはWSだったんですけど、「めちゃめちゃハッピーな曲だな〜!!!!」という第一印象でした。

 

良い意味でSixTONESぽくない曲きたな!っていう、スト担危ない地域に連れてかれがち(ex嵐の中とかジャングルとか…)だから久しぶりに幸せな曲聴いた気がする、、、、

 

この星ぶりの平和ソングな気がしました。

 

 

衣裳はどれが正解なのかな?関コレのときのパステルカラーの衣裳はこの曲用ではないのかな?あのピンクの衣裳、別の曲で着てるけどピンクの髪にピンクの衣裳は最強すぎるよね、、、衣裳教えてすとんずちゃん(投げやり)横アリではアンコールで歌ってたので、グッズのトランプについてる布シールをぺたぺたと貼った白Tシャツにジーンズで登場。爽やか〜めっちゃ爽やか〜汗と光が相まってキラキラ爽やか〜〜なお兄さんたちだった。

 

 

歌詞は詳しく見たことはないんですけど、樹ちゃんが「なんとかかんとか(聞き取れん)フルコース」って歌ってるところめっちゃ好きです(雑)少クラ放送されたら加筆するから待ってください、、、(小声)

 

語彙力の低下なのかスランプなのかわかんないんですけど(多分両方)とにかくハッピーソングです!!!!!!C&Rもあって、ファンもSixTONESもニコニコになれるキラキラな曲。これからの彼らの未来が絶対的に明るくて華やかで素晴らしい世界だっていうのが確証されてると思う以外ないくらい前向きになれる、今のすとーんずにぴったりだなって思いました。

 

アーティストプロモで一気に勢いがついたSixTONESちゃん。お名前も知られるようになってきたのかな?メンバーそれぞれ個人の仕事でも爪痕を残し少しずつかもしれないけど確実にグループに還元している気がします。沢山の雑誌の表紙を飾ったり、特集されているのを見ました。大きくなっていくなあと感じる毎日です。樹くんのファンをしていてこんなにも未来が楽しみな日があるなんて想像しませんでした。今は毎日がウキウキワクワクドキドキです。次はどんなお仕事がもらえるのかな!!樹くんにも個人のお仕事がくるかな…!楽しみだね。

 

樹くんがこの曲を"煽れる明るい未来"って表現したみたいですが、まさにその通りだと思いました。SixTONESへの力強い追い風がそのまま曲になっている気がします。

 

このまま追い風をしっかり味方につけて、向かい風が来ても6人の最強のパワーで負けずに、明るい未来に辿り着き、この先ずっと笑顔の6人が続いていきますように!

 

 

 

 

 

 

短いけど今回はこれで勘弁(  ; ᴗ ;  )

しばらくしたら必ず追記して完成させます!!