デビューしたSixTONESに初めて会いに行った話

あけましておめでと〜!!ございます!!

 

今年2022年の現場初めはなんとまさかのSixTONESでした!!!

 

そんなつもりなかったのにね〜!!!人生まさかの連続ってやつ?!!?!制作開放が当たったので急遽おじゃまさせていただきました!

 

きっちり2年ぶりの横浜アリーナ!2年ぶりのSixTONES!デビューしてはじめてのSixTONES!(樹ちゃんは9月ぶりだね〜)

 

まずそもそもとして、普通に申し込んだ時点で、帝劇外れた時にツラいからもしかしたら当たるかも…もしかしたら交換で帝劇に出来るかも…という最悪の思考で申し込んだ「Feel da CITY」ええ、もちろんこんなだめだめ思考なおたくが当たるわけもなく(帝劇も当たるわけもなく)、まあ仕方ないな!デビュー組だもんな!くらいの気持ちでいたのですが、だんだんつらくなっていき、帝劇も当たらなかったし流石に暇かも…のかる〜い気持ちで申し込んだ制作開放がまさか当たってしまい、お正月からてんやわんやでした。ということで、困ったことを紹介します(?)

 

 

困ったこと① グッズが手元にない

そりゃそうだ、外れたから買っても仕方ないもの、買ってないよ!!!!!!うちわはともかく、ペンライト……TrackONE IMPACTのやつにするか…?とか考えたんだけど、結局キンブレ(SixTONESのやつ)を持っていきました、、、ごめんね、、、やっぱり当日使うグッズ(ペンライト 、うちわ等)は会場の物販でほしいな、、、ネットの便利さのせいで負けました。ちなみに仕事終わりに直行だったし、制作開放だし、単番だし、ということでうちわは持っていきませんでした(^O^)!そしてかさばらないのでキンブレはやっぱり最高☆

※ペンラ演出の時はちゃんと消して大人しくしてました※

 

困ったこと② 曲がわからない

もはや「おまえなんできたん????wwwwwww」案件です。「navigator」までしか買ってないおたく(しかも未開封)、アルバムの曲どころかカップリング曲(おそらく)もわかんないという、、、シングルはね、わかるのよ、、、あと少クラで歌ってるやつはね!!!でもほんとにわかんない(笑)2年の間にこんなに曲増える?!?!デビューつよない?!?!しかもデビュー前の曲って2曲くらいしか歌ってなかったよね???!?なんて曲かわからんけど、お洒落でかっけ〜曲がたんまりありました、、、SixTONESさんマジかっけ〜す、、、そりゃJr.も帝劇休演日狙ってドッと押し寄せますわ、、、どうでも良いけど、シングル曲では「NEW ERA」がすきです。Jr.もすきそう(知らんけど)

 

困ったこと③ まさかの降雪

ただでさえ定時ダッシュで新幹線に駆け込んでギリギリの予定が当日、昼頃からまさかの雪(笑)(笑)お昼買いに外に出た時に雪が降っててモチベが急降下しました、、、雪を見た私「寒いし制作開放だしおうちに帰ろうかな…」さらに悲劇は続くよ〜〜無事定時ダッシュに成功した私、駅に向かおうとして折り畳み傘を開いたらまさかの骨がボキボキ状態(泣)雪に浮かれて記念写真を撮る人たちを横目に駅に駆け込むのでした、、、もちろん新横浜から横アリまでも顔面に雪を浴びながら、こけないようにそして間に合うように係員のお兄さんに急かされながら必死に歩き続け、5分前に入場、2分前着席のギリギリを攻めました、、、間に合ってよかった、、、顔面さむかった、、、

 

 

てなかんじで(?)色々あって今年の現場初めはSixTONESさんでした!久しぶりのSixTONESは曲のバリエーションに驚きましたが、MCのテンションが今までと全く変わらず安心しました〜!!!SixTONESのMC、一生変わらずあのテンションでいてくれ。今回みたいに突然入ることになってもMCだけは変わらない安心する場所であってくれ(切実)あと、ファン層というかファンの系統も変わったな〜と思った!夜だし暗いから黒いオタクがいっぱいなはずなのに、全身ブラックの強そうなお姉さんが減った???減ったわけじゃないんだろうけど、話題のベージュ女(わたしはきらいじゃないヨ)とかインスタで生きてるタイプの女が増えた気がしたな〜デビューして若いファンが増えたのかな?ところで田中樹さんのおたくは未だに20デニールのタイツはかされてるの?冬は寒いからあったかくしなね( i _ i )ステージからはだいたい上半身しか見えてないんだし( i _ i )

 

たのしかったです!色々あったけど!(笑)席も見やすかったし久しぶりの横アリ最高でした〜!また落ち着いたらJr.も祭り(ライブ)やってほしいな〜!!!あと帰りに矢花くんのアクスタをもらいました、2022年はじめて手に入れたグッズは矢花黎くんのアクリルスタンドです(爆)(いら情)

 

 

 

2022年、今後SixTONESに会える機会があるかわからないけど、また何かご縁があれば!とにかく今はみなさん、健康で!おたくもみんなどうかお身体ご自愛ください。安心してコンサート、舞台に行ける日が来る年になりますように!!では!!!!

 

 

 

 

デビュー2周年おめでとう〜!!!!!!