2017-01-01から1年間の記事一覧

田中樹くんを6年間応援して思うこと

田中樹くんを5年間応援して思うこと - じゃーじゃん!ばん! 1年前の今日上げたこの記事から樹くんの話を書いた、はてなブログを4つ更新しました。 なんだかんだで1年経つのです。早いなあ。 さぁというわけで今日で樹くんのファンになって6年が経ちました。…

『JAPONICA STYLE』の魅力

はっぴーおーたむ!!!!!! 少年たち〜Born TOMMOROW〜にて披露された、『JAPONICA STYLE』はもうお聴きになられましたか〜?!?!! すんっっっっばらしく素敵な曲なので聴くべきです。聴く機会がない方、是非ザ少年倶楽部さんに要望だして、早急に披露…

光と影

今年も夏が始まりましたね。 良い夏のスタートはきれましたか? サマステ〜君たちがKING'S TREASURE〜 SixTONES単独公演が無事に終了して 今回も何だか不思議な気持ちでいます。 私個人としては運動会以来4ヶ月ぶりに 田中樹くんの元気な姿を見ました。 元気…

Don't let me down

私は今年も、今日も、今も、ジャニーズJr.のSixTONESというグループで活動する田中樹くんを応援しています。きっと明日も、明後日も、来月も、SixTONESの田中樹くんを応援しています。 私のすきなSixTONESの田中樹くんは、細身で、おめめがこーんなに大きく…

『Amazing!!!!!!』を聴いてほしい

SixTONES 『Amazing!!!!!!』 パフォーマンスを見て思ったこと。感想。 今更ながら、SixTONESのAmazing!!!!!!について書きます。 私がもっと感性が豊かだったら良かったのだけど残念ながら相変わらず初見では、小学生みたいな感想しか言えない私なので、東西S…