10000日記念日

27歳と4ヶ月と16日。

これで人は生まれて10000日目になるらしい。

 

1995年6月15日

↓+27年

2022年6月15日

↓+4ヶ月

2022年10月15日

↓+16日

2022年10月31日

 

そう!本日!2022年10月31日は田中樹くんが生まれてから10000日記念日!

 

生まれてきてくれてありがとうー!10000日まで健康に生きてきてくれてありがとうー!ハッピーハロウィン!

 

面白い情報はいつもツイッターランドにあるね!3歳までに1日、10日、100日、1000日は終わっちゃうらしい。

 

せっかくの10000日だからなんか残しておくか〜くらいの気持ちで、今日は!

 

『オギャーから爆モテ田中樹くん!祝!爆誕10000日記念!私が思う樹ちゃんの"恋だな〜"と思う瞬間10選』

 

生まれてから今までなが〜〜〜〜いモテ期(1期)をお過ごしの田中樹くん。つまり生まれてから10000日の今日は、樹くんのモテ期10000日目!そんな樹くんに恋せずにはいられない"不意に見せる"恋しちゃうポイントをざっくり10選紹介します♡(100%私の独断と偏見)これを読んだ後に樹くんを見て「あっ…これだ…!(恋)」となってほしいので、具体的なエピソードなどはあえて書きません〜!!

 

モテ期延長確定!!これを読んだら樹くんにメロメロ間違いなし!!

 

合言葉は〜!

\そりゃモテるにきまってる♡/

※CanCam2022年10月号参照

 

それでは早速、れっつごっ!!

 

 

1.先輩や目上の方に対する礼儀

日々たくさんの先輩方とお仕事をご一緒する樹くん。普段からナチュラルに気を遣える人だけど、先輩方には特に礼儀正しいよね。しっかりと頭を下げて(帽子を取って)ご挨拶するし、相手を立てるトークの運び、丁寧な言葉遣い。これは事務所の先輩だけではなく、バラエティ番組で共演されたタレントさんにも同様。誰に紹介しても恥がない礼儀の正しさは恋。親に紹介しちゃおうかな!

 

2.話をしている相手に体を向けて話を聞く姿勢

最初のエピソードに近いかもしれないけど、樹くんの話を聞く姿勢が好きです!目線や体を向けずに話を聞くことだってできるし、何気なくそういった仕草になってしまうこともあるはずなのに、体が自然と話をしている人の方に向いて目線が必ず前(相手)を見てるんだよね。だからYouTubeとかで見る樹くんは高確率で横顔。綺麗な横顔。私が見るのはいつも横顔、話す側になりたいね、、、(泣)

 

3.気遣い・配慮のある言葉

SixTONESANNを聴いていると凄いなといつも感心しちゃう。言葉だけで伝えるラジオだからこそ、大げさなくらいのフォローをしているんだろけど、それにしても優しすぎる。全部補足してくれる。それはさすがにわかるよってことさえ補足してて面白い可愛い優しい大好き。私は自分の思ってることを言葉にする(声にする)ことが苦手だから、樹くんがこういうことだよね?って助けてる姿や少し棘のある言葉を上手く言い換えてくれるところを見る度に、あ〜好きだな!ずるいな!と思ってる。相手の気持ちを汲み取って共感する力つよすぎる。ほんとに聞き上手。

 

4.思いっきり笑ったときに見える綺麗な歯

普段こうやって話を聞く側、話を振る側にいるからこそ、爆笑してる姿を見ると嬉しくなる。たくさん相手の気持ちを考えて接してるから素で声あげてケラケラ笑ってると幸せ。歯並びがほんとに綺麗だから見てて心地いい。歯がいっぱいぎっしり(でもどっかの歯足りてないんだっけ?)雑誌で見かけるような澄ました顔もお芝居で見せる切ない顔もどれも綺麗な表情だなって思うけど、やっぱりいっぱい笑っててほしい。樹ちゃんが笑ってると私も笑顔になれる!幸あれ!

 

5.ご飯を口一杯に入れてモグモグする表情

樹担は樹くんがご飯を食べてる姿、みんな好きだろ!!痩せてるからこそいっぱい食べな!って思うし、いっぱい食べてほっぺ膨らませて目まんまるにしてる姿を見ると幸せになるよね、それだけでお腹いっぱい。お家に行ったら出前とってくれるんだっけ?一緒にご飯食べたいな〜〜

 

6.運転するときの眼鏡をかけた横顔

YouTubeで運転するときに眼鏡をかけてる姿にキュンとしちゃうんだよね〜〜助手席に座らせてください(切実)サングラス姿も勿論かっこよくて大好きなんだけど、眼鏡かけてるのが好き。いつもと違う眼鏡姿はキュン死〜〜〜てか運転してる姿が好き、音楽口ずさみながら運転してる姿を左側から眺めたい、ドライブ連れてってください!

 

7.前髪を退ける手の仕草

これたまに見せる姿で昔からダントツにいちばん好きで見るたびに恋なんだよね、、、最近だとあまり見る機会ないのかなあ〜前髪が目にかかるくらいの髪型の樹くんが不意に人差し指で前髪を退ける仕草が好き。キャップ被り直すときに前髪を後ろにかき上げる仕草もかっこいいよねえ、、、樹くんの手癖ずるいんだよ、目が離せません、、、

 

8.ラップパート以外のソロパートの甘い歌声

樹くんといえばラップだけど、私は樹くんの歌声に毎回溶けてる、声が甘すぎて固形を保てない。ラップだとゴリゴリの英語だったりするけど、歌パートだとめちゃくちゃ刺さるワードが割り振られるから普通に頭抱えるし、上ハモの声がめちゃくちゃ良い。樹ちゃんに本気でバラード歌わせたら最強だと思う。想像しただけで拗らせて寝込みそう。切ない声がたまんないよね〜〜いつものギラついてる姿とのギャップ!!直近なら『ふたり』の「手を繋ぐ帰り道」って歌う姿見てでろんでろんに溶けられます!樹ちゃんに溶かされたい人是非!もうすぐ発売されます!

 

9.細身のスーツ姿

社会人やってると思うけど、あんなにスーツが似合う男の人そうそういなくない?見たことない。職場にいたら毎日出勤するの楽しいだろうなあ、田中さん今日のスーツもかっこいいな〜って眺めて仕事が手につかないね。元々オールバックがあんまり好きじゃなかったんだけど、樹くんのスーツ×オールバックは大好き!は〜〜〜〜なんでうちの職場におじさんしかいないんだろう、、、スーツの樹くんがいれば毎日たのしいのに、、、絶対すきなの秒でバレるだろうけど、、、そういえば!『Good Luck!』のMVのスーツ姿がかっこいいよ〜!黒髪短髪×スーツな田中樹さんを好きにならない人いません!明後日発売です!!

 

10.骨格

結局のところこれがいちばん恋なんだよな!なんたって作画が矢沢あい先生なんだもの。少女漫画に出てくる骨格なのよ。NANAのタクミの「一番は仕事 それが俺の脳みその9割以上を占めてて 他は全部おざなりだ」「でも女は2番目に大事かな それがないと息が抜けないし」「あんまり構ってやれないけど 苦労はさせないから」の台詞を、、、言ってください、、、世界一樹くんにぴったりの台詞、、、(話逸れすぎ)輪郭も後頭部の丸みも長い首も肩から腕にかけての綺麗なラインも細い脚もぜ〜〜〜〜んぶ恋。樹くんが細い人が好きなように私も細い人が好きなのでずっと痩せ型でいてほしい。頼む(エゴ)

 

 

 

以上ざっくりですが、樹くんの"恋だな〜"と思う瞬間10選でした!そりゃモテるにきまってる、、、これからもず〜〜〜〜〜っと続いていく樹くんのモテ期が楽しみだね!ずっと樹くんにメロってたいです。一生じゅりくんのメロオタ!!!

 

 

田中樹くん生まれて10000日おめでとう〜!!!!ここまで元気に生きてくれてありがとう!アイドルでいてくれてありがとう!健康に気をつけて!これからも『イケメン優しいラップ上手いモテモテカリスマ田中樹』でいてくれたら嬉しいな!

 

 

じゃまた〜