ラフにラブを

マスクをして過ごす夏はやっぱりつらいね、今年も暑い夏がやってきた。はっぴーさまーってどこにいっちゃったんだろう?

 

田中樹くんはブログを全然更新していないと聞きました、代わりに私が書きます(?)

 

 

先に書いておくよ、これは出戻りブログだよ。担降りブログ書いた人が出戻りブログ書くパターン見たことないな?まあいっか(^O^)☆

 

 

 

 

 

去年の年末くらいからずっとただなんとなく体調がわるいというか気持ち面がだるくて。身体はちょー元気なの、熱が出るとかお腹痛いとかは何にもないけど、ただなんとなく漠然と全てにやる気が起きない毎日。仕事がしんどいとかプライベートで何かあったわけでもない。平日仕事から帰ってきてご飯食べてお風呂入る以外動けなくて、お腹空いてコンビニとかスーパー行っても食べたいものが思い浮かばないし、起きあがってられないのに夜は寝れないし。もう最悪。

 

昔からたまにこういう調子のわるさってあって、大抵はやるべきことはやってるけどやりたいことがなくてつまらないな〜みたいな不安と苛つきの積み重ねなんですけど。

こういうときは目をギュッて閉じて頭の中で樹ちゃんを呼び起こすんですよ。「樹ちゃんちょっと助けて〜」って。担降りしたとはいえ2011年からずーーーーっと好きなわけだから樹ちゃんが味方だなって勝手に思い込むだけでちょっと気持ちが楽になるんだよね。強気になれる。

(2回目のワクチン打ったときもドリボの樹ちゃんのグッズ眺めて、チャンプがいるから大丈夫…と思いながら寝てたら、37℃台の熱で抑えられたので、樹ちゃんは最高の特効薬だとおもう。)

 

 

バチバチにキメたSixTONESを想像すると表現ちがうだろってかんじだけど、ふわふわであったかくて良い匂いのする安心する場所だよ。じゅりくんをみて鼻からグーーーーッと大きく息を吸ってゆっくりと息を吐くと「大丈夫だよ」って言われてる気持ちになる。

6 - じゃーじゃん!ばん!

 

↑ちょっと前のブログに書いたんだけど、まさにこれなんだよね〜〜もう樹ちゃんなしじゃ生きてけない(泣)(重)

 

去年の樹ちゃんのお誕生日のブログに書いてあった「みんなこれからも俺を都合良いように使って好きなように愛してくれればそれで幸せです」という言葉にすごく甘やかされています。言い方あれだけどほんとに都合良いように使って幸せにしてもらってる。

 

まあまだそんなに元気じゃないけど、最近はYouTubeみたりバラエティもチェックしてみたり、こないだは寝れなかったからラジオも聴いたんだ〜〜相変わらずゲラゲラ笑えてたのしいね〜〜(泣)この楽しい気持ちが足りなかったのかも、学生の時みたいに友だちにすぐ会えるわけじゃないし担降りしたのに現場もないし、声出して笑うような楽しい思いが減ってたんだろうな〜〜すごく助けられた。

 

秀島もみたよ〜役とはいえど樹ちゃんが悲しい顔してると私も悲しくて悔しいし、最後にニコッとしてて私はニコニコニコニコニコニコしちゃった!しんどい時こそ腕を振れ♪(違う)

 

 

 

 

今年の秋も最強に熱い思い出つくろうね。いまはそれをモチベーションにこの夏を過ごすよ。(あとドリボの円盤)

 

 

 

 

私のスーパーアイドル田中樹くん!いつも助けてくれてありがとう〜〜やっぱり樹ちゃんは私のスーパーアイドル!そしてヒーロー!スパスパヒーロー!SixTONESのみなさま、また楽しませてください!

 

 

 

 

とりあえずFeel da CITYの円盤予約しよ〜っと!「買わなくちゃ」じゃありません、「買いたい」「見たい」です。