2018-01-01から1年間の記事一覧

田中樹くんを7年間応援して思うこと

何から書いたらいいかわからないし何書いたらいいのかもわからないけど、今日で田中樹くんのファンになって7年が経ちました。 元々は5年応援したことを区切りに思っていることを全部ぶちまけたことから始まったこのシリーズ(?)ももう3年とは、、、早い、、、…

『Hysteria』の世界観

SixTONES 新曲 『Hysteria』 2018年10月5日に放送されたザ少年倶楽部で初披露された、SixTONESの新曲『Hysteria』の感想です。 まあ皆さんご存知と思いますが、この曲は今年の9月に日生劇場で上演されていた「少年たち そして、それから...」で発表された彼…

田中樹くんの好きなところ

私の大好きな田中樹くん入所10周年おめでとう!!!!!! まだまだアイドル人生続くと思うけど一区切りとして10年間ギラギラなアイドルでいてくれてありがとう。 記念すべき10年目に樹くんを応援している私(たち)幸せじゃない????? せっかくなので私…

『Jungle』に迷い込んでしまった話

SixTONES 新曲 「Jungle」 3月26日に行われたSixTONES単独公演にて初披露された新曲「Jungle」 オープニングでいきなりメインステージ中央に檻に入った6人が現れ、周りからは炎が上がる、この最高すぎる演出。 客席からは絶えない叫び声、揺れる横浜アリーナ…

1万5000人を楽しませるアイドル

2018.3.26(Mon.) ジャニーズJr.祭り2018 SixTONES単独公演 in 横浜アリーナ 17:00 開場 18:00 開演 20:15 終演 ついにきてしまった、、、SixTONES単独公演。 SixTONESが結成されて、SixTONESだけでライブを行った最初の公演は、シアタークリエの600人規模…

嬉しくて悔しい話

※ 自担贔屓の表現が多いので読んでいてあまり良い気分にはならない方もいらっしゃると思います。安定に語彙力がないので良い言葉が見つからず上手く表現できてない面が多いですが、この記事に関わる推し以外のアイドルを批判しているわけではありません。も…