Don't let me down

 

 

 

 

 

 

私は今年も、今日も、今も、ジャニーズJr.のSixTONESというグループで活動する田中樹くんを応援しています。きっと明日も、明後日も、来月も、SixTONESの田中樹くんを応援しています。

 

 

私のすきなSixTONESの田中樹くんは、細身で、おめめがこーんなに大きくて(伝わらない)、綺麗な歯並びで(ちょっとフンパツして高めの歯磨き粉を買ったらしい)、赤髪(2017.5.25現在)で、チャラめなピアスをつけていて、首が長めで、字が割と上手くて、指が綺麗で、お箸がちゃんと持てて、ちびJr.がだいすき(特にヴァサ)で面倒を見てくれて、SixTONESを大切に思っていて、ラップがとても上手いけど普段は少し滑舌が悪いときもあって、ヤーマン使いがちで、バスケが上手くて、周りをしっかり見てて、ファンサは神で、困っている人を助けてくれて、とても家族思いな人です。
最近はすごく努力家になったなと思います。

 

 

 

樹くんを応援して6度目の夏がやって来ます。今年ももう夏だって、早いなあ。

一昨年はブルーハワイが好きだって言ってたね。去年は練乳が好きだって言ってたんだっけ?今年はどんなかき氷がすきなの?

以前春が好きだと発言していたけど、私は樹くんには夏が一番似合う季節だと思います。

 

 

 

冬に書いたブログで私は、SixTONESが好きじゃないと書いたけれど、冬を越え春を越え、今は何だか違う気持ちで過ごしています。

 

 

祭り祭り祭り運動会と幸せな2ヶ月を過ごした私は、ライブをする樹くんがすきで、ライブをするSixTONESがすきなんだなあって気づきました。

 

今までSixTONESに感じていたモヤモヤが少しばかり消えたように感じました。

演技をしているSixTONESより歌を歌っているSixTONESの方が私には魅力的に映りました。

私はSixTONESにはライブが似合っていると思います。

 

IN THE STORMやAmazing!!!!!!の紹介をした時にも書きましたが、SixTONESはとにかくギラギラとしたグループです。

6人の頃のKAT-TUNやデビュー前のKis-My-Ft2のような雰囲気を持ちつつ、彼らの個性も光る(むしろ光りすぎてて個性が渋滞)グループです。厳つくて面白くて仲良しなお兄さん6人組です。

 

彼ら6人がライブで如何に実力を発揮するかはザ少年倶楽部を見たことがある方やJr.祭りに行った方ならわかっていただけるのではないでしょうか。

彼らのパフォーマンスは見る度に進化し、彼らは自分たちを存分に魅せてくれる。

見た目や普段の姿、曲の雰囲気からはヤンチャでチャラチャラしているように見えるかもしれないけれど、きっとどこかでとんでもない程の努力をしているんだろうね。

 

私はそんな彼らの努力はいつか認められるべきだと思うし、認められる日が必ず訪れるよう願っています。

 

 

 

 

私はSixTONESが単独で東京ドームでライブをするところを見ることがとても楽しみです。ひとつの夢です。東京ドームで田中樹くんのラップを聞きたい。沢山の人を楽しませている樹くんの姿を見てみたい。

 

 

 そしてこんな未来があってほしいからこそ、今一番の願いがあります。

 

 

何だか今は色々なことを乗り越えなければならなくなってしまったみたいだね。 秋になったらここに、最高に良い夏だった、と書き記したい。

 

 

田中樹くんが今夏もギラギラなアイドルでいてくれますように。

 

 

 

夏はこれから。やーまん!!!!!!