『BE CRAZY』と叶える夢見た未来

 

 

こんにちは!!

 

書こうとおもってる記事が何個もあるのに消費に期間ができてしまった(デビュー)ので、じゃんじゃん書いていこうとおもいます!

 

ぜんぶ自己満だよ!!!!!!

 

 

さて、今回はやっと書きます『BE CRAZY』

 

皆さんご存知『BE CRAZY』(ビークレイジー)は、"ビークレ"と呼ばれているSixTONES初めてのオリジナル曲のひとつ(もう1つはこの星のHIKARI『この星のHIKARI』を歌いたい - じゃーじゃん!ばん!)2015年の少年たちで発表されました。

 

2015年に発表された曲の感想を今更書くので記憶が不鮮明すぎるし思い出を書こうとしても全然だめ(おい)なので、薄い内容かもしれない!加筆祭りかもしれない!良かったら定期的に読んで、、、

 

私、実はビークレだいすきなんですよ!!!!(説得力……)

何が好きって衣装なんですけど!!!

 

最近着てないけどビークレの衣装って見たことありますか?赤いお衣装です。

樹くんは首元に黒い大きな輪?がついたようなデザインで、あれは樹くんの首の長さじゃないと着れない………(褒めてる)あと!ズボンがテロッテロなんですよ、、、そう見えるだけなのか本当にテロテロなのかわかんないんだけど生地が薄そうだから樹くんの足の細さがめっちゃわかる、、、恋、、、、、全体のシルエットとしてもたぶんSixTONESのオリジナル曲の衣装の中で1番細いのが目立つ気がするなあ(私調べ)

 

歌詞でいうとやっぱりサビが素敵です!さすがSixTONESの"攻め"曲第一弾だよね〜〜だって「諦めず Want you 立ち向かえ Want you 危ない道選んで」だよ?!!?!!いやまじすとんず感あり溢れてるよ、、、改めて歌詞見ても思うもん、、、かっこいい、、、しかも続く歌詞は「運命を賭け 心燃やして 常識なんて蹴散らして」ってやばない??運命賭けてくれてありがとうな(泣)まあいちばんの感動歌詞は「夢見た未来を 叶えるために 激しく時刻んで」なんですけどね(泣)言わずもがな涙

 

あとはもちろん樹くんのラップも聴いてください!!!!初期の曲なので非常に聴きやすいし歌いやすいです!!!!ライブで一緒に歌って青いキンブレ打点高く打つ時間は最高です!!!!ちなみに樹くんは「いつかじゃなくて 今 Go on! いつだって Life goes on!間違ったっていい それでいい We! always be!Come on!」と歌っています。ごめんね、、、いつか書こうと思ってたブログここまで延ばしてしまって、、、大反省じゃん、、、

 

最近だとやっぱり圧倒的にSixTONESといえば『JAPONICA STYLE』みたいなところあるけれど、最初にできた歌もしっかり大切にこれかはも一緒に歩んでいきたいし、この攻めの姿勢をこれからも貫いてほしいな〜!!!!!!

 

 

短いけどあと書きたいことでたら加筆します

 

はい、ひとつ消費!

 

次の記事へ〜??

(みなさん右手を上に構えて)

 

 

 

 

 

 

\れっつごっ!(高音)/